じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

金・土・日ギャラリーのスケジュール

生さんの今日のご飯((o(^∇^)o))

ACOBAさんの希望でパンに合うランチを出してほしいとの事(゜▽゜*)
生さんもイメージ全開でメニュー考えてみました💗
[画像:e27a8c93.jpg]
🍀こちらの写真にミルク仕立てのアンチョビマッシュルームスープがつきます。
🍀鯖とトマトと茄子とセロリのオリーブオイル炒め
🍀蓮根の生ハム巻き
🍀タコときゅうりのピクルス
🍀芽ひじきの白和えしらすと大葉のせ
🍀卵とミョウガ生ハム

今日の生さんご飯🍚

1品1品が見た目もきれいで味も抜群な今日のご飯です😃
[画像:46da8682.jpg]
[画像:4fc62e60.jpg]
野菜と鶏肉との自家製オレンジカシスのビネガーソースがけ

めひじきと豆腐のザーサイのスライスそえ

南瓜のアンチョビサラダ

豆腐の蕎麦の実・生ハムオリーブオイルがけ

有機ほうじ茶で炊いたご飯

ワカメと蓮根のスープ

です。

ACOBA展((o(^∇^)o))わくわくいっぱいです🌈✨

今週と月曜日まで、開催中です!
うつくしいもの、うまいものの特集!Uの引き出しのワークショップも行っています。
新作の絵も素敵✨💗
お楽しみください!
今日、明日は、午後2時〜夜9時まで。
月曜日は、午後1時〜夜8時までです。
じゃらんじゃらんの杜🌈✨[画像:54b9f41d.jpg]
[画像:cc8ab3cd.jpg]
[画像:23e62477.jpg]
[画像:d0586ac8.jpg]
[画像:cbdbddca.jpg]
[画像:02d48674.jpg]

ねこ半纏作ってみた。

半纏だと動きにくい。袖無しだから背中温かい。
まだ、試行錯誤中。
Aさんが教えてくれ図書館でかりた本のねこ半纏の作り方は着物をほどいて真綿を入れるよ。
これはシンプル。コートの下に着れる。背中がほんのり温かい。
明日のちくちくに持って行きます。
image

9月のじゃらんじゃらんの杜のスケジュール

★9月4日までは、夏のマルシェを開催しています!夏時間営業の午後3時〜夜9時までのオープンです。
★9月8日〜9月11日まで
[画像:ba2f109d.jpg]
ACOBA Exhibition U2 お洒落なじゃらんでお馴染みのACOBAさんの個展です😃 この期間は、時間が変則的ですのでお気をつけてお越しください❗ 9月8日と11日・13時〜20時オープン✨ 9月9日と10日・14時〜21時オープン✨ ★9月15日〜17日 9月22日〜25日 松岡ゆりか 個展 Dance with Stary星達とダンス! 9月18日は、臨時休業致します。 通常営業に戻ります😃11時〜19時です🍀 🍀25日は、最終日で、18時までです! 24日は、15時〜ファッションショー💗✨着たいかた!募集しています!\(^o^)/連絡ください🍀
[画像:e706538c.jpg]

秋冬用もんぺパンツ

昨日の午後、作りたくなりもんぺパンツ作り始めたよ。半分手縫い。
半分ミシン。
ちょっと生地がレトロな感じ。
今日のちくちくで仕上げます。image

生さんの杜ご飯✨今日は、食慾のでる、マリネ風の冷製パスタです😊

ご飯のみ1000円

ご飯+珈琲か紅茶、ルイボスティーのセットは、1300円です🍀[画像:a60ea441.jpg]

ミニエコパーツ

ミニエコパーツは箸袋作った端布で作ってみたよ。
赤っぽいのと青ぽいのがができました。
ちょっとした小物のアクセントに付けたり、何かの小さな土台にします。
ちくちくで自分だけの可愛い小物つくってみませんか❔image

ヒョウ柄麻生地でチュニックとKAZUE 帽子作りました。

長い夏休みいただきました。
明日17日木曜からちくちく始まります。
宜しくお願いします🙆

自分用にヒョウ柄麻生地でチュニックワンピつくりました。
ヒョウ柄好きなんです。
スケスケなので胸に重なるように大きな衿を付けてみました。
帽子はボタンやビーズを付けて。
このところ涼しくて着るのによい感じです。


image

夏休開け!明日から、はじまります!木曜日は、KAZUEのちくちく屋・金曜日から、引続きじゃらんマルシェです( ´∀`)

★木曜日は、11時〜18時自由自在に縫い物が楽しめるKAZUEさんのちくちく屋です。

★金曜日から、じゃらんマルシェ🎵
15時〜21時夏時間営業です!
★土・日。19日、20日はイベントのため、通常営業の11時〜19時です。

宜しくお願い致します🌈✨
じゃらんじゃらんの杜image
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ