じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

金・土・日ギャラリーのスケジュール

今月のさをり織り体験\(^^)

cadb66ba.jpg
今月27日のさをり織り体験。11時〜一名入れます(^^)/

来月は、満員です。
4月以降。予約を受付しております。

案内人・武川涼子さん
会費2500円+糸代

時間は二時間ほど。

お待ちしております!

じゃらんじゃらんの杜

じゃらん日誌・口内炎にヤクルト!?

61f5b621.jpg
ここのところ、胃をわるくしてか口のはしに口内炎で、口を開けると痛くて食べるのが辛かったので・・ラベンダーオイルやひまし油を塗っていましたがなかなか治らず(><)

昔、知人から教わったヤクルト塗るといいよ!というのを思いだしたので塗ってみました!

え!口が開けやすくなった♪

感動\(^^)/

シロタ株が効くのでしょうかね!!

じゃらん日誌

今日の生さんの杜ご飯\(^^)/

e5881f6c.jpg

じゃらん日誌・ミモザ♪

a11fe02a.jpg
今日は、強風ですね〜。
お散歩途中には、ミモザが見られるようになりました(*^^*)
春は、いがいに嵐。雨や風、急に寒くなったり…
体調管理はまめにしないとという感じですが、花は、毎日楽しくなりますねo(^-^)o

花を眺めるだけでも、春の微妙な体の不調も回復するような気が致します。

皆様もどうぞ、ご自愛ください。

今週も、じゃらんのお雛遊び∞ご縁結び開催しています!
遊びにいらしてくださいね〜(o^o^o)

じゃらん日誌

福寿草!咲きました(*^^*)

69e2fe33.jpg
いいお天気ですね。
福寿草が咲いていましたo(^-^)o
テンションアップです♪

カラフルファション。

大好きなアルベロはバザーで。
手作りもんぺパンツと合わせて。
腰には着物生地継ぎはぎし巻いて。
KAZUEの エコパーツやブローチ付けて。
春のカラフルファション。
皆さんもちょっとカラフルにちくちくしませんか?
KAZUE のちくちく屋木曜です。
材料込み1500円。長岡式酵素玄米🍙漬物付き200円 11時から18時まで。image

ふき♪ ふき♪ ふき♪春を見つけたヨ(о^∇^о)

45ea393e.jpg

44e87499.jpg

783f0fc5.jpg

06824468.jpg

じゃらんでお馴染みしのぴさん♪♪

ふきちゃん!発見!!
草をかきわけ、かさかさ草に触れて癒されます(@゜▽゜@)

今日のごはんにプラスになりました♪

感謝m(__)m
感激(*^^*)

今日の生さんの杜ごはん

fa7b648a.jpg
ほうれん草とマッシュルームのカレー!モッツァレラチーズがトッピングo(^-^)o

かわいらしいお雛様届きました♪

f119d1a7.jpg
心晴さんの作品です♪

かわいい〜o(^-^)oキャンドルのぼんぼりにキャンドルのお雛様

89419058.jpg
ぼんぼりは中にライトを入れられます!
夜も楽しみです♪
Chimnyさんの作品
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ