じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

金・土・日ギャラリーのスケジュール

冬のX’mas HAPPY THANKS展12月10日(木)〜27日(日)月・火・水は定休日

楽しい手作りのアートや雑貨・めずらしいグッズを展示販売いたします。
思う存分、皆様に楽しんでいただけたらと思います。

出品者

あきこ&るりえ はつめ舎・ぬかぽん PUKU*森 祐子 虹の家 ∞小野寺みちる*かたやま さとこ∞ UgaCINO 硝子*塩野泰代 KAZUE 山口しのぶ 高久実己子 恵と純 泰木窯 maqui.co ティニートリップ SEI 永澤貴子

                                順不同

*月・火は、お菓子と雑貨の大島翠砂のお店を開いております。

林 りさ個展*展覧会の雰囲気

ri2ri3






ri4ri1

今日から、林 りさ展 開催しています。*本日のメニュー

じゃらんの1階も二階もりささんの絵画で、いっぱいです。
やさしいタッチで豊かな色彩感覚の作品の数々。

是非、ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメニュー

充実しています!
*たまゆら草苑さんの旬のお野菜を使ったスープ
今日は、
「キャベツと人参のスープ」・・・単品500円
◎おむすびつき・・・600円

*サツマイモ和三盆のケーキ・・・250円
(サツマイモもたまゆら産)
*おむすび・・・160円

フェアトレードチョコ・・・200円
たまゆら草苑
*玄米ぽんせん
*あまらん焼き(アマランサスのおせんべい)

*ひまわりクッキー
*キャベツ
*人参
*大根
*里芋

新鮮なみずみずしいお野菜です!
(無科学無肥料のお野菜)
山梨マンボウの里のハーブ
*セージ
*イタリアンパセリ
*ミント
(完全無農)
ri5ri6

予告

○林 りさ展
11月26日(木)〜29日(日)

色彩豊かに不思議な懐かしい世界を描いているイラストレーター林 りささんの個展です。

どうぞ、お楽しみに!!

○HAPPY THANKS 勝masアートマーケット
12月10日(木)〜27日(日)*月・火・水定休

楽しい手作り雑貨・なかなか売られていない健康グッズ・ほかイロイロ楽しい物でいっぱいです!!

クリスマスの贈り物を見つけにいらしてください

来年、2月よりじゃらんじゃらんの場所は、いつ来ても開いています。月・火は、今年からオープンした大島翠砂のお菓子と雑貨の店。水・木は、じゃらんでお馴染み天然酵母のパン屋のさいとうなおみの店がオープン致します。
じゃらんは、金・土・日ギャラリーになります。どうぞ、気楽にいつでもいらしてくださいね!

吉川 裕子展ーテラコッタノヒトー

今日から、吉川裕子展ーテラコッタノヒトー開催しています。)今週の日曜日まで開催。)

温かなぬくもりを感じる作品

どうぞ、ご覧いただけましたら幸いです。

店内作品*一部紹介


yu3yu6









yu4yu5








yu7ゆ1

たまゆら草苑さんのお野菜

無農薬農家さんのお野菜・産地直送です。
今週は、採れたての人参が届きました。
その、人参のおいしいこと!
フレッシュな人参。ジュースにしても、濃厚で体にしみわたるようでした。
他、里芋・しょうが・サツマイモがあります。
天日梅干・玄米ぽんせん・あまらん焼きなど・・

店頭にて販売していますので、ぷらっとお立ち寄りください。


横手・小野田二人展

今週日曜日まで開催しています。

店内の雰囲気



fu8fu7fu6






fu4fu5fu4







fu1







着物地と皮・蚊帳を使って刺繍を施したデザインの服やバック・タペストリー

人形・編み物  魅力的な作品でいっぱいです。

どうぞ、ご覧くださいませ。

11月の展覧会・日程

☆もう一度学校DAY
11月4日(木)〜8日(日)

☆小野田・横手二人展
11月12日(木)〜15日(日)
人形・和紙作品・手編み作品など いろいろ楽しい作品が揃いました。
暮れに向けてお出掛け、オシャレ用品あります。
どうぞ、御越しください。

☆吉川裕子展
ーテラコッタ、ヒトー
11月18日(水)〜22日(日)
陶の人物造形・他 温かくなる作品の数々です。

☆林 りさ展
イラストレーション
11月26日(木)〜29日(日)
色彩豊かなイラストの世界。どうぞ、お楽しみください。




おいしい♪お知らせ

○栃木県・たまゆら草苑より産地直送のお野菜や玄米ポンせん・アマランサスのおせんべいを仕入れました。

完全無農薬のお野菜や天日の梅干・手作りのポンせんなどなど

どれも、元気の出るおいしさ!!

有難い!!

どうぞ、是非食べてみてください



ss2

SEIKO*新作展示・10月29日〜11月1日まで

ss1s1ss3





陶の立体作品。展示販売しております☆
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ