じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

金・土・日ギャラリーのスケジュール

みやはらみおさんの個展中は、特別メニュー✨グァバ100%ジュースをメニューで限定販売しています🍀

image

今日から、6月19日まで!みやはらみおさんの個展です!どうぞ、御覧ください🍀

image
image
image
image
image
image

夏帽子作りませんか?

土台の帽子にエコパーツやレース チロリアンテープなど付けて楽しみませんか❔
土台の帽子は3個ありますよ。
少し大きめです。
楽しくちくちくしませんか❔image

只今、マルシェ開催中!

今日、北海道から小さなはがきサイズの紙芝居と枠が届きました!
枠は、小さいながらも立派です!((o(^∇^)o))
ぜひ、紙芝居してみて下さいね😃
柿本慧子さんの作品🌱

お知らせ

本日、6月2日は、生さんご飯は、午後2時過ぎからになります。
明日、6月4日は、午後2時〜店内貸切になります。
どうぞ、ご了承ください。
宜しくお願い致します🍀
じゃらんじゃらんの杜image

(木)ちくちくで。

初めての方が先週来てくださって。
お二人の方は帽子を
もうお二人の親子さんはブローチと髪飾り。
楽しい会話と笑いあり。
皆さん楽しく個性豊か
ありがとうございます。
(木)ちくちく、自分だけの作品作りませんか❔
長岡式酵素玄米🍙あります。
image

マルシェ後半!6月5日月曜日まで開催しています😃

只今、開催中のマルシェ((o(^∇^)o))
後半につき、一部特別価額になっています!
🍀6月4日は、14時〜貸し切りで店内がみられませんので、ご了承ください。宜しくお願い致します。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

マンボウの里の筍祭り!

今年は、紫竹がなかなか生えてこなくて、20年に一度の竹が枯れる時期にあたってしまったとの情報。
参加のみなさんに伝えて、里の野菜で祭りは、準備。
なんと、当日。奇跡✨筍が生えてきました♪ヽ(´▽`)/
ご飯の後は、お昼ね。竹林に行き、筍掘。ハーブ畑でハーブ摘んで、ハーブティーを飲み、畑のルッコラ、パクチーを食べて、みなさんと充実した1日を過ごせました。
お越し頂きました、みなさま。
里の恵みに感謝
マンボウおじさん
料理に奮闘。生さん
ありがとうございました💖
マンボウの里より
image

image

image

image
image
image
image
image
image

KAZUE オリジナルパーツつくり。

この1週間お出かけや家の片付けで作品できず。
パーツだけは作れました。
これからパーツにアクセント付けて楽しみます。
残り布や糸をパーツに。
雨の(木)
ちくちくで何か作りませんか❔
image

月に一度の第4月曜日 さをり織り体験

昨日は、さをり織り体験♪ヽ(´▽`)
昨日も素敵な織りがうまれました((o(^∇^)o))
夏糸で織れるので、冷房よけにもいいショールも織れます。
来月もいっぱい。
7月は、2名入れます😃image
image
image
image
image
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ