じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2009年03月

4月までの展覧会のお知らせ

◎来週の29日(日)(月・火・水休廊)・最終日はpm5:00まで、
引き続き岩井春樹・写真展を開催しています。サンタモニカ・ビーチで撮影したカモメがモデルです。
どうぞ、ご覧いただけましたら幸いです。

◎月の初めは「もう一度学校」を開設しています。ギャラリーはお休みです。

◎4月9日(木)〜4月19日(日)(月・火・水休廊)pm12:00〜pm8:00
〜色展〜

よつ味なかざとなぎさ たむらよしえ すどうみづほ ほさかあゆみによる初の展覧会。若い4人のフレッシュな作品をご覧下さい。

◎4月25日(土)山梨県鳥沢でマンボウの里&スタジオじゃらんじゃらん小舎がオープン致します。同時に高橋伸樹個展を開催致します。
期間*4月25日(土)〜28日(火)まで
当日は、pm12:00〜pm4:00オープニングパーティーを行ないます。
(イロイロ楽しい催しがあります。また、じゃらんじゃらんアート・一座(ボランティアで活動しているお芝居)もやります。)
pm6:00より毎年恒例の高橋さんの「民話の語りっこ」を始めます。

詳しくは、お手数おかけしますが、じゃらんじゃらんまでご連絡下さい。

どうぞ、よろしくお願致します。

19日から、岩井春樹写真展を開催致します。19日〜29日まで(内、月・火・水は休廊)

じゃらんじゃらん小舎1階の喫茶・ブナの木で写真を展示致します。2階のギャラリーはこの期間は、喫茶として使います。(今週は、2階を更に内装しましたので、お楽しみにいらして下さい。)

◎報告◎
じゃらんじゃらん小舎は、今、山梨で、工房と畑を借り皆さんと楽しむスペースとして内装しています。4月末オープンです。ここでは、のんびりと畑を楽しんだりものづくりをしたりするスペースとして活動いたします。また、地域の方との交流を大切にゆっくり活動して行きたいと思っております。
ご興味のある方は直接じゃらんじゃらん小舎まで聞きにいらして下さい。
今、山梨では、フキノトウや福寿草が咲きみだれています。自然の息吹に元気を頂いています。畑でうまく収穫できたら、とれたてを喫茶のスープやケーキにしたいと思っています。(ちなみに今日のスープは、蕗のスープでした。)

                        じゃらんじゃらん小舎
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ