じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2009年07月

7月30日(木)から夏のアートマーケットを開催いたします。

21名以上の手づくりの雑貨が大集合!致します。
どうぞ、お楽しみに

近頃のじゃらんじゃらん情報・新作メニュー

◎喫茶ぶなの木のメニュー
・雨降りの時期〜夏場は、土鍋おむすびはお休み致します。
・この季節限定冷製スープを出しています。
*スープ・・・単品500円
天然酵母パンとスープのセット・・・600円
(パン・単品160円)
米粉100%パンとスープのセット・・・700円
(米粉パン・単品250円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎じゃらんじゃらん自家製米粉100%パンはじめました。
もっちりしたパン。オリーブオイルにつけて食べてもおいしいです
種類
*シナモン入り米粉パン
*抹茶
*ガーリック
他・・日替わり

バター・オイルを使わない太らないケーキを作りました!

自家製シフォンケーキ・・・250円
種類
*アールグレイシフォンケーキ
*かぼちゃ

黒ゴマ豆乳ぷりん・・・230円

◎天然酵母なおみパン屋
・木曜・土曜2:30〜
天然酵母のパンもオリーブオイルとよく合います
日替わりです。

無添加ですので、その季節の旬の食べ物を活かしメニューに入れています。

また、数が少ないので、もしご注文の方は、どうぞ、ご相談下さい。

お作り致します。

                      じゃらんじゃらん小舎
                              ぶなの木

じゃらんじゃらん小舎の夏のマーケット

*開催期間・2009年7月30日(木)〜8月21日(金)
定休日・月・火・水 夏休み・8月13日・14日・15日・16日
臨時オープン/8月5日(水)
時間pm12:00〜pm8:00(最終日pm5:00まで)

この期間、24名以上の手づくりの作品や雑貨・・他イロイロ集まります。

どうぞ、じゃらんじゃらん(インドネシア語で散歩しながら〜〜)マーケットへお

立ち寄り下さいませ!

出店

靴工房 トンボ玉 硝子 陶器 織り 帽子 人形 つる籠 小人 絵 

ぬかぽん 絵 ワンピース バック チクチク雑貨 などなど・・

お楽しみに

今日から、手づくりTシャツ展がはじまりました!!!

店内は、いろいろな楽しいTシャツでいっぱい

是非、あなたのシャツを見つけにいらしてください

*月・火・水は定休日。7月26日(日)まで開催。
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ