じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2009年08月

展覧会のお知らせ

8月26日(水)〜31日(月)*30日pm1:00〜交流会カレーパーティ
「万年山家の人々展」
場所・山梨県 JR鳥沢駅
詳しくは、下記(夏のマーケット・展覧会のお知らせの覧)に載せていますのでご覧下さい。
この期間は、国立のじゃらんじゃらん小舎をお休み致します。

*****************

9月3日(木)よりじゃらんじゃらん小舎は通常通り営業致します。

*****************

9月10日(木)〜9月13日(日)
和田 真由子*切り絵作品展

「物語 降るとき」

切り絵以外に、バリ舞踊をやっている和田さんの絵のモチーフは、踊りや物語です。今回は、切り絵の美しさを際立たせ表現しました。

夏のマーケット*店内の雰囲気・8月26日(水)−31日(月)まで展覧会のお知らせ

ま3ま2ま1









ま8ま5ま6







店内はにぎやかです!(一部、喫茶コーナーがあります。)

陶のオカリナや器  染めのショール・染めの衣服 テキスタイルデザインから一点ものの洋服  人形  皮のデザインバック イラストレーター オリジナルハット
ぬかぽん(温熱ばっく)・・夏の冷房で痛んだ腰や足が和らぎます。
革靴(本職) とんぼ玉アクセサリー 硝子 オリジナルデザイン染め布 絵画
さ織りのバック・シュシュ・・他・・イロイロ センスのいい一点ものがいっぱいです。どうぞ、お越し下さいませ 


*じゃらんじゃらん小舎のお休み(定休日・月〜水も含む)*

8月10日(月)〜19日(水)まで、お休み致します。

尚、マーケットは、20日・21日営業。21日は最終日は12時〜5時までです。

 お陰様で、今年の夏の催しも楽しく終えることができました。ありがとうございました。

                  ギャラリーじゃらんじゃらん小舎

******************
お知らせ

8月26日(水)〜31日(月)まで

国立のじゃらんじゃらん小舎はお休み致します。
この期間は山梨県鳥沢駅にある マンボウの里・スタジオじゃらんじゃらん小舎にて
展覧会を開催致します。

「万年山家の人々展示」
共に生きる人々(カルディア会)も参加致します。

pm12:00〜日没まで

場所・山梨県大月市猿橋町藤崎久保1456
   最寄り駅・JR鳥沢駅・歩20分

万年山さん家族は、みんな芸術家!奥さんのえつこさんは、イラストレーター・画家です。また、自宅の近くにカルディア会を設け主宰し、精神障害をもった人々とアートを通じて活動しています。そこでは、みなさんがすばらしい作品たくさんをうみだしています。
また、えつこさんは丸木美術館の理事をやっています。

旦那さんは、編集デザインをやっています。カレー作りが得意!
丸木美術館での催しで、このカレーを食べましたが、美味しいです☆☆☆
今回、8月30日(日)13:00〜カレーを出してくださいます!オカリナ演奏もあります。
交流会を行います。

娘さん、息子さんの作品も、独自のセンスですばらしいです。

どうぞ、ご覧いただけましたら幸いです。

                    

        
















じゃらんじゃらん小舎ニュース

*8月5日(水)は、臨時オープン致します。
 じゃらんじゃらん小舎の夏のマーケット開催中!!

 手ごろな、陶器30円〜・オリジナル作家のステキなバック・他・・魅力的な

 世界でひとつしかない雑貨でいっぱいです

 どうぞ、この期間のみですので、お見逃しなく

*じゃらんじゃらん小舎より、山梨で畑と工房を借りています。畑は、ハーブ畑

 です。無農薬の採れたてバジルをジェノベーゼにしました。

 バジル・オリーブオイル・パルメザンチーズ・にんにく・松の実がしっかり

 入った濃厚なソース。天然酵母パンにつけて食べたらほっぺがおちそうでした

 期間限定です。一瓶・・・550円也


 

                        
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ