amemaじゃらんじゃらん

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2010年12月

2011年はじまりの展覧会のお知らせ

今年、一年もじゃらんじゃらん小舎ワールドにお越し頂きまして、ありがとうございました。

月・火は、素敵な雑貨とお菓子のお店(+プチカフェ)(大島翠砂担当)
水・木は、天然酵母パンとプチカフェ(さいとうなおみ担当)
金・土・日は、ギャラリーと喫茶(+ここDEごはん)じゃらんの店長・貴貴担当

・・・と今年は、じゃらんワールドとして、どの日にいらしても楽しいお店としてはじめました。来年もどうぞ、このじゃらんワールドを宜しくお願い致します。


来年、2011年は、毎年恒例のはじまりはじまりの企画展でスタート致します。
「サンキューべりィマッチ展」
期間:1月7日(金)−23日(日)金・土・日のみ開催
pm12:00〜pm8:00(最終日pm7:00)

マッチを使いさまざまなアートに展開致します。どうぞ、お楽しみになさってください。

では、みなさん良いお年をお迎えください。
                      代表・じゃらんじゃらん小舎

年内営業のお知らせ

じゃらんじゃらん小舎は26(日)までですが「お菓子の国・雑貨の国」の最終営業日は27(月)です。27(月)はささやかですが、全品1割引のsaleをいたします。お正月リース、ぽち袋がおすすめです。
ボルシチ(小)お持ち帰りできるようになりました。\230
是非足をお運びください。

お休みのお知らせ

12/23(木)は、じゃらんじゃらん小舎の鳥沢の工房『マンボウの里』でのイベントに出店のため、お休みさせていただきます。

イベントは、『森は生きている』の手話劇です。ぜひお越しください。

来週12/29(水)・30(木)は、年末年始のお休みをいただきます。
来年は、1/5(水)から営業します。

よろしくお願いします。

なおみパンカフェ

冬の魔法のマルシェ開催中

毎年、大好評のマルシェ。今年もあと来週土日(25日・26日)のみとなりました。
素敵な陶器の作品やあったかい編み帽子・編み靴下。洋服。バック。オーガニックバスポプリ、ステンドグラス、小物で店内が楽しい雰囲気でいっぱいです。

じゃらんじゃらん小舎からのお知らせ

12月24日(金)・臨時休業致します。
12月25日(日)・オーラ絵やっております。

●柊のブレンドコーヒー

今週のおすすめは 柊のブレンドです。
柊の花言葉は「必ず幸せになれる」です。皆さんにたくさんの幸せを〜
クリスマスまでの限定販売。無くなり次第終了です。

きょうのここDEごはんはpm5:00までです♪(お弁当もあります)

古代米黒米・しょうがのご飯(合鴨農法の黒米とオーガニックしょうが)
スモークチキンと春菊の炒め物
絹あげ煮
ポテトのローズマリー炒め
人参としょうがのスープ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円
ここDEごはんを弁当にしました!!(スープはなし)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・400円

どうぞ、お立ち寄りくださいじゃらん小舎

臨時休業のお知らせ

12月24日(金)は、営業を予定しておりましたが、申し訳ありませんが、お休みさせて頂きます。
また、25日(土)・26日(日)ここDEごはんはお休み致します。喫茶は営業致します。宜しくお願い致します。                       じゃらんじゃらん小舎

おいし~~いプチ弁当*本日夕方できたてです!

黒米(古代米)+白米のおむすび
菜っ葉とお揚げの炒め物
さつまいもの柚子煮
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円
*黒米は山梨県白州産の合鴨農法
*お野菜は山梨マンボウの里の無農薬野菜です。

おむすび(単品)・・・・・・・160円

白菜とシーフードのクリーム煮・・・・350円
*山梨マンボウの里の白菜

店頭販売しています。
おいしいので是非、お立ち寄りください。
                        じゃらんじゃらん小舎

12月のじゃらんじゃらん小舎

もう12月。師走というだけあって、慌ただしいですね。皆様は如何お過ごしでしょうか。じゃらんの店内は、黒川幸子さんの小人たちでいっぱいです!森の中にいるようです。

P9190157
P9190152


12月のじゃらんじゃらん小舎、今後のスケジュール

X'mas☆冬の魔法のマルシェ

2010年12月10日(金)〜26日(日)金・土・日のみ開催
Pm12:00〜Pm8:00(最終日Pm7:00まで)

今年最後の展示となります。テキスタイル、編み帽子、編み靴下、かわいい雑貨などその他いろいろな雑貨が勢ぞろいします。お楽しみに!
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ