じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2013年01月

本日のメニュー♪

今日は、ちょっと風が強いですが良いお天気ですね。

本日の自家製天然酵母パンは、りんごパン(おいしい林檎を国産きび糖であっさり煮て、包み込みました)と ひまわりの種(くせがなくて、優しい風味のパン)です。

植物性のおやつは、ココナッツ入りのふわふわ人参マフィンです。
ローズマリークッキーは完売しました。ありがとうございます。

パンセットのスープは、好評の春雨入り胡麻スープ(白菜やしめじなど、野菜たっぷり!)です。

よろしくお願いします(^-^)

お菓子の森・雑貨の森です

毎週月曜日、火曜日の「お菓子の森・雑貨の森」です。

今週から 新しいフレーバーティーを三種揃えました。

「BORA_BORA」は林檎の果肉に野薔薇、オレンジ、苺を加えたノンカフェインのお飲み物です。

「コレットの庭」はフランスの女流作家コレットをイメージして作られた お茶。モーブの花弁や洋梨 フランボワーズが絵画のように綺麗です。

「4時のお茶」フランスのおやつの時間は午後4時。ルバーブと苺などの赤いフルーツ オレンジ 桑の葉など おいしいものをたくさん組み合わせた おやつにぴったりの紅茶です。

三種とも 自然素材によって着香されているので 紅茶の味がしっかり生きています。

店内で、お菓子と合わせて是非どうぞ。

今日は林檎day♪♪

d9cc9bb6.jpg
林檎ケーキ
林檎ティー
美味しくできました☆

海老のプリプリ森焼きサンド

5f57fd5a.jpg
ジャンボサイズです☆

280円

是非、お召し上がりください☆

今日のメニュー♪

今日の森焼きサンド・・・・・・・・・・・・海老フライ+マンボウ野菜入り・・280円


Seiさんの気まぐれケーキ☆本日は、林檎のケーキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・250円

本日、林檎ティー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・450円
☆自家製の林檎煮が紅茶に入っています。

今日のご飯☆森のマッシュルームサラダパン

スモークチキン・マッシュルーム・あんぽ柿・マンボウの里の無農薬採れたて野菜・ハム・柿屋さんのベーグルの入ったボリューム満点の森のサラダです

+ベーグルの生蜂蜜そえ+具沢山のマンボウ野菜のスープ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円

今日は、いいお天気ですね

2階の絵本カフェ・模様変えしました!
どうぞ、ぷらっと遊びにいらしてください

森のマッシュルームサラダ☆☆☆

ca974ac1.jpg
じゃらんの金・土のカフェの食べ物は、
「森のマッシュルームサラダ」・・・・700円になりました。

スモークチキン・マッシュルーム・あんぽ柿・マンボウ畑の野菜・ハム・柿屋さんのベーグルが入っています。
+普通サイズのコーヒーか紅茶が付きます。

☆食べごたえのあるサラダパンです☆

たまゆら草苑さんの玄米ぽんせんとアマラン焼き

fddad3c4.jpg



1年ぶりに、入荷しました
ここ、たまゆら草苑さんのお野菜やお菓子は、心がこもっていてとっても美味しいのです!

☆玄米ぽんせん生姜じょうゆ味(農薬や化学肥料を使わずに栽培した原料のみを使用)
手焼きの素朴で、お米の香りのするやわらかおせんべいです。

☆あまらん焼き(農薬や化学肥料を使わずに栽培した原料のみを使用)インカの雑穀・アマランサスと自然塩の香ばしいおやつです。

ぜひ、ご賞味ください。(金・土・日販売)
                                            ギャラリー&絵本カフェ
                                             じゃらんじゃらんの森

本日のメニュー

今日の自家製天然酵母は、いちぢくとローズマリーチーズです。

植物性のおやつは、ふわふわチョコナッツマフィンとお砂糖味のゴーヤグラッセです。

軽いお食事のパンセットは、こっくり南瓜と人参のポタージュスープです。

よろしくお願いします

お菓子の森・雑貨の森です

北風 寒いですね。

只今より お菓子 天然酵母パン 全品2割引です!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ