じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2014年09月

募集!!2015年の始まりの展覧会・テーマ「和 なごみ」

2015年 毎年恒例・はじまりはじまりのじゃらん企画展

2015年は、「和 なごみ」展ではじまります。

☆テーマは、和(なごみ)。
みなさんの和(なごみ)パワーで2015年を気持ち良く幕を開けたいと思います。


自分にとって、平和なもの。ほっと心がなごむ時などなど、絵や立体で表現下さい。(ただし、壁に貼れるか、吊るせるようにお願い致します。)
手作りで、なにか生み出してる人は、それが和(なごみ)に繋がるものならO.K。
よく分からない方は、ご相談ください。

☆展示期間・2015年1月9日(金)〜2月2日(月)
参加費・2000円(展示費とDM代)
もし、売る場合は、30%頂きます。
☆作品サイズ・ハガキサイズ。(壁に貼れるのもの)
作品(原画)は、売っても、売らなくても可。作り手で、1点に限らず売りたい人もO.K。売る場合には、一人5点まで。ポストカードなどは、制限なし。
(こちらも受付の際、お聞きください。)
どうぞ、みなさまご参加お待ちしています!!
             ギャラリー&絵本カフェ じゃらんじゃらんの杜

【2014年10月3日(金)〜】ACOBA Exhibition Symbiosis 2014

2014-09-30-02-06-48


2014年10月3日(金)・4日(土)・5日(日)開催

12:00〜20:00

(最終日 5日(日)は19:00まで)

Symbiosis
〜共生〜
ACOBAワールドを構成しているもの
モノクロのイラスト
カラーのイラスト
そして
いつものイラストworkではなく
other
コサージュ
アクセサリー
キャンドル

一点物の手描きのバッグなどの展示です





ギャラリー&絵本カフェ
じゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

花便り

34df9ed0.jpg

f298fe11.jpg

国立に来て、花で1番驚いたのは、金木犀の木の大きさ!
街中が、香って、国立って、金木犀の惑星だ〜☆と24歳の頃、感激したのでした。
写真は、一橋大の金木犀。
花が咲く頃も楽しいですが、散って道がオレンジの絨毯になる様子も美しいですね。

さをり織の髪バンド

ed7ff74e.jpg
昨日のお客様が織られて、身につけた感じが素敵だったので、写真をとらせて頂きました( ´ ▽ ` )

今日は、さをり織りの日☆

4fd67ed4.jpg
飛び入り大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

お獅子に私も噛んでもらいました((≧∇≦)

326a5809.jpg

ac7f1104.jpg

赤ちゃんたち
泣き叫ぶ子も!

噛んでもらって
丈夫になります*\(^o^)/*

お祭なので、幻のカレーパフ売っています。

c1cdd42e.jpg
懐かしいカレーパフ
昔の
じゃらん名物です
( ´ ▽ ` )

今日も旭通りはお祭!

ee487848.jpg

32644eae.jpg

f476ba20.jpg

b5fcba22.jpg

fd0c05c5.jpg

昨日とは、また違う山車が見られます。
御神輿も子ども神輿から、色んな地区の大人の神輿も行きかいます。
エネルギッシュです。

夜の御神輿

99279c34.jpg
お疲れ様です!

かわいいひょっとこ、おかめ

1e1e94f1.jpg
じゃらんの前を通りすぎました。
テンション上がります*\(^o^)/*
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ