じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2016年04月

井の頭公園アートマーケットツ参加

木曜のちくちくとじゃらんの宣伝兼ねて井の頭公園アートマーケッツにデビューしました。明日も、出展予定。楽しいです。

image

今日の生さんご飯

993acba8.jpg
本日は、一つ一つ美味しい和食です。(o^o^o)

5月1日は、しのぴさんの魔法DAY奇跡の紅い魔法のハンガリーウォーター作り

96d756e3.jpg
13世紀 70歳のハンガリー王妃が修道院の若返りの妙薬を使ったところみるみる若返り 20代のポーランド王からプロポーズされたという魔法の化粧水を作りましょう

マロマのお話や媚薬のお話などなど
13時半〜15時半

料金3300円
要予約

今日のケーキ!

24f9e1eb.jpg
米粉入りのドングリと麻炭オリーブケーキ!
オリーブoilで焼き上げたので、オリーブの香りが効いているケーキです(o^o^o)

セルフケアできるワークショップ(*^^*)

9ab3c05d.jpg
5月、身体のセルフメンテナンスにいいワークショップ!イロイロ!
ピンっとくるワークショップにぜひ、ご参加お待ちしております。

5月7日14時〜17時
本来の心身を取り戻したい人のためのワークショップ一回目
自分の身体の仕組みを知る参加費2000円

ファシリテーター
高田真理子

持ち物
大切なもの一個

5月8日14時〜17時
関根ともこのリンパケア講座
参加費3500円

私は、膝が痛かったり、首をちがえたりしていたのですが、押さない、揉まないで、ソフトタッチと呼吸で、痛みがとれ良くなりました(@゜▽゜@)
(体験者、貴貴)

5月22日午後
ハーブボール&セルフケア
参加費4000円
講師、溝口美保子
ハーブボール2つ作ります。
オーガニックハーブを使い、蒸して身体にあてていくそうです♪
いい薫りに包まれそう
セルフケアまで教えて頂けます!

他、毎月、岡島のぞみ先生のヨガクラスも設けております☆

今、展示中です!パステル画 佐々木ひとみさんの作品

bd7f6ca9.jpg
美しい富士に白と紅の桜が!
気持ちがしゃんとなるような・・

月曜日までの展覧会。ぜひみにいらしてください

今、展示中です。パステル画 竹口かおりさんの作品

6a530166.jpg

4bda025a.jpg

ふんわりやさしいきもちになる絵
5月2日までの展覧会です。どうぞ、みにいらしてください

今日の生さんご飯

bd98ec16.jpg
写真は、鰯の梅昆布煮
長岡式酵素玄米ご飯
たらのめの天ぷら
三つ葉のお浸し
マンボウのハーブ畑から西洋パセリを使ったスープなどなど

大きめエコパーツBag

白をイメージして作っていたら、少し大きくなったかな。
エコパーツは、布作りから始めるので時間かかります。
つなぎ合わせBagにするまで手間が物凄くかかるけど
なんか楽しい。オリジナルだから世界でたったひとつのBag。
まだ中袋ができてないけど、頑張りますね。image

5月の展覧会 猫のりゅうくんの物語・絵本展 文・生sei 画・貴貴

e209d850.jpg
5月6日(金)〜30日(月)
金〜月開催
5月27・28日は、山梨(マンボウの里)でのイベントとイベント準備のため、お休みいたします。

(5月7日、8日、22日は、ワークショップにて、ご覧頂けない時間帯がございます。)

本当にあった猫のりゅうくんのお話を母娘で書きました。

どうぞ、ご覧いただけましたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。
じゃらんじゃらんの杜
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ