amemaじゃらんじゃらん

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2016年08月

ダンボール箱にベタベタと

ちくちくは、注文のアリス柄ピンクもんぺパンツを作り、インスタグラムに投稿したので今回は、ダンボールに生地や革など貼付けました。
ちくちく縫い物じゃないですが、何か入れるのに必ず私は貼付けを楽しんでます。
だって箱は、子供の頃に戻った感じだから!
明日のちくちくは、8着ある自分用もんぺパンツに新しいパンツ作ろうかな?
もんぺパンツは、穿きやすく足の具合がちょっと悪い方にもものすごく穿きやすいとお褒め頂いてます。
型紙なしのもんぺパンツ作りませんか?image

夏のマルシェ開催中!竹のお箸とレース編みのコースター届きましたo(^-^)o

16f0b18b.jpg
使い心地のいい竹のお箸
700円

作・かわちゃん

レース編みのモチーフ
150円

1+11=

手頃でかわいい日常品

プレゼントにもおすすめです(o^o^o)

昨日は、イベントデイ&ワークショップ日和(@゜▽゜@)

8f63f5ce.jpg
青衣さんの絵本の語りっこにオーラひろみさんのオーラ絵診断&アートセラピー

そして、ゆづかさんの祝福のシンギングボウルとフラワーエッセンス体験(@゜▽゜@)

もりもり沢山な1日!!

記念写真とる前に時間がきて帰られた方もいるので、写真は全員ではありませんが、沢山の方に参加頂き充実した時を過ごしました!参加されたみなさま、ありがとうございました☆☆☆
フラワーエッセンスは、
自分の波長にあったエッセンスをそれぞれの合う方法で選びました。

満足。満足(。≧∇≦。)瞑想やシンギングボウル演奏も心地よく
仕事中ですが、眠くなりました(*^^*)
ゆづかさんありがとうございました!

☆オーラひろみさんの日も第4日曜日です。来月は、9月25日に行います。

そして、夜は、チャリティー芝居の稽古!!12月4日公演!クリスマスキャロルです♪
まもなく上半期終了。今年も後半に入りますね。
貴重な1日となりました。

じゃらんの杜
貴貴

第4日曜日は絵本の語りっこです♪

ea39269f.jpg

3878ae00.jpg

8710d906.jpg

絵本担当の青衣ちゃんのセレクト絵本は、天女銭湯!!ページめくるたび、笑います!人形を写真で構成した絵本。見応えありました(。≧∇≦。)

新美南吉ファンという山本さん。絵を描かれていて、新美南吉の手袋を買いにの自作の絵本を読んで頂きました♪

絵本もプレゼントして頂きました♪
じゃらんの絵本コーナーにあります。
温かな雰囲気の手袋を買いににぴったりな絵。どうぞ、お読み頂けたらと思います。

☆毎月第4日曜日の14時〜
語りたい人も聞きたいだけの人も大歓迎ですo(^-^)o
本も持参して頂いたり、じゃらんの本棚から選んだり、自由。

絵本の事でみんなに印象を聞いたり話し合いの場になったり・・

絵本のフリータイムですo(^-^)o
☆来月は、9月25日です。

皆さま、お待ちしています!
じゃらんの杜

本日はイベントデイ☆15時〜一部貸し切りになります。ご了承ください。宜しくお願い致します。

7c40c206.jpg
本日は、
☆13時〜絵本の語りっこ!

☆15時〜17時までワークショップで一部貸し切りにて、この時間は喫茶をお休みします。

☆別の部屋にて、オーラ絵診断、アートセラピーも行っています☆

宜しくお願い致します。
じゃらんじゃらんの杜

夏のマルシェ開催中!本日、ライムミントティー(@゜▽゜@)と魔女のハーブソルト届きました♪

5f27a039.jpg
☆Lime Mint Teaライムミントティー♪
自然栽培の紅茶+オーガニックハーブ、ペパーミント+レモングラスにdo-TERRA社のライム精油で香り浸けしたオリジナルハーバル・ブレンドティーです。
☆今回は夏使用の水出しICETE☆

☆大人気の魔女のハーブソルトも追加で出して頂きました(。≧∇≦。)

贅沢なオリジナルブレンドソルトです♪

作・松下みかさん

夏のマルシェ開催中☆新しい作品届きました♪

d6bc47b6.jpg
織りのワンピースドレス(。≧∇≦。)
自然なドレープがきいています。
ぜひ、試着しにいらしてくださいね

作品*ふくろうmarketさん

9月リンパケア講座!17日に行います。リンパケアの後は、カードリーリングの時間も設けています☆

de2e6d9e.jpg
9月17日(土)14時〜関根ともこさんのリンパケア講座を行います。

参加費3500円

16時〜
さとさんのカードリーリングも行っています☆☆☆
2000円+1オーダー

ぜひ、夏の疲れを癒しにいらしてくださいo(^-^)o

じゃらんじゃらんの杜

今日の生さんの杜ごはん(*^^*)

32ce673b.jpg

今日は、マンボウ畑のカボチャケーキです(o^o^o)

04184626.jpg
美味しいです(*^^*)
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ