じゃらんじゃらんの杜

ギャラリー日程や、イベント情報などを掲載してます。

2017年04月

5月のマルシェ開催中!6月5日まで🌱金曜〜月曜オープン🍀

只今、5月マルシェ開催中です!
かわいい手づくりの作品がいっぱいです😃

気楽にぷらっとお立ち寄りくださいヽ(^○^)ノ
カフェでは、限定ランチやお菓子もあります🍀image
image
image
image
image
image

image
image
image
image

臨時休業のお知らせ。ゴールデンウィーク中の5月4日の木曜チクチク屋・5月5日金曜のじゃらんの杜は、お休み致します。

image

5月6日(土)〜6月5日(月)まで。新緑のマルシェを開催致します🍀
お楽しみください🍀

じゃらんの杜の庭は、今、モッコウバラが綺麗に咲いています😃
お庭や縁側でもカフェを楽しめます😌✨
じゃらんじゃらんと遊びにいらしてくださいね🌱

おやすみのお知らせ

5月4日 (木)のちくちくはお休みさせていただきます。

帽子にエコパーツ付けて。

シンプル帽子にKAZUE オリジナルエコパーツを付けてみたよ。
ちょっとした手持ちの帽子に何か付けて楽しみませんか?
パーツにはビーズやパール付けて。
材料は(木)ちくちくにいっぱいありますよ。
是非 覗いてみてね。image

モッコウバラ🎶

小金井にお店を移した時に植えた。モッコウバラ!三年めに入り、モッコウバラが咲きましたヽ(^○^)ノ
感動です!
image

エコパーツ椅子カバー

エコパーツ繋ぎ合わせ1枚の布に。紐(リボン)を付けて椅子カバーに。
30年以上前の椅子にカバー付けたくなりちくちくしました。
時間はかけて作りました。いつもエコを考えたいね。
ちくちくで自由につくりませんか?image

今日の生さんのご飯🍀

image

今日の生さんご飯\(^^)/

image

ちくちくに私の作品を身につけて…。

私の作ったジャケットとbagでちくちくに来てくれました。
世界でたったひとつの手作りジャケットとbag。
楽しい作品。
とっても似合ってます。image

エコパーツを繋げました。

いつものエコパーツ。60×80属漫
もう少しちくちく刺繍して仕上げましょう。
繋げるのには時間かかりますが楽しいのは何故。
余り布などで1枚の布ができました。image
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
184-0011
東京都小金井市東町4-30-18

(木)11時〜18時
(金・土・日・月)11時〜19時
火・水 定休
TEL
09017616199
(受付時間11時〜19時)
地図はカテゴリからご覧ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ