2009年から、じゃらんじゃらんでは「もう一度学校」で花細工の先生でもあり、個展をやってくださる作家さんの大島翠砂さんのお店がOPEN致します。
じゃらんの定休日の内、月・火をお店として開けています。大島翠砂さんは子供のアトリエ教室も開いています。面白いことを発明する名人です。(じゃらん小舎)

月曜日は「お菓子の国」火曜日は「こどもの国」と称し手づくりの作家さんの作品を置きます。
昔の駄菓子屋さんの現代版 人がわくわくして集まってくるスペースを作りたいと思っていますと大島さん。

 是非、足をお運びいただきたいとまたご賛同される作家さんの方はご連絡頂きたいと思います。


連絡先・手仕事花雑貨 大島翠砂
    TEL03−3749−6157
    hanazakkasuisa@yahoo.co.jp

月曜日・「お菓子の国」ではハンドメイドのお菓子を置きます。2009年1月12日open。ケーキセット・ドリンクをお出しする予定。シュガークラフトの体験教室も開催します。

火曜日・「こどもの国」ではこどもとそのママ、また、子供ごころを持った方がふらりと立ち寄れる雑貨を置きたいです。可愛くてあるとわくわくして嬉しい物。主食ではないけれどおやつのようなあると元気になる手作り雑貨を置きたいです。また、一スペースではお客さんが材料を購入してオリジナル作品を制作してお持ち帰りできるようにしたいと思います。自分で制作する喜びを味わってもらいたいのです。「こどもの造形教室」と「キャンドル体験教室」も開催します。

オープン時間 12:00〜20:00

1月 2月 予約体験のご案内
月曜日 13:00〜 15:00〜 19:00〜各1時間 シュガークラフト
火曜日 13:00〜 15:00〜 19:00〜各1時間 キャンドル
    16:00〜18:00の内1時間 こども造形

                             定員各4名です

体験教室を開催してみたい方もご連絡お待ちしています!

                             大島 翠砂

*連絡・予約は大島翠砂さんまでご連絡下さい。


*アート・市場に参加されている大島翠砂さんのキャンドル*(一部紹介)
iro4iro3







お菓子キャンドル・ツリーキャンドル・蜜蝋キャンドル・香りつきキャンドル色々盛り沢山です!