今年も皆さまどうぞ、宜しくお願致します

今年のはじめは12日まで、丸木美術館前の丸木ご夫妻のアトリエ野木庵にて「母子展」をやりました。築190年の家は心地好く縁側は、お日様ぽっかぽかで薄着でもいいほどの温かさでした。都幾川がきらきらと輝き、自然に囲まれいい時をおくりました。お越し頂きました皆さま。ありがとうございました。



no6n07no12













no5no13no4





永松生子・大きな円・三角・四角の作品を出品・蓮の実の群像。
永澤貴子・宮沢賢治の挿絵・蓮の実の絵・他色々。


偶然にも、母子で蓮の実をモチーフに違う時期に創作していたので、コラボレーションでき感激しました。






no14no11







陶の炎は永松生子・背景の太陽の絵は永澤貴子・一緒に映っている人は宮沢賢治の挿絵を依頼してくれた愛称・スダッチさん。







no15no16







ここに、原爆の観音様がまつられています。

都幾川の夕暮れが美しかったです。

どうぞ、一度はお出かけ下さい。