このように変わりました。どうぞ、宜しくお願致します。

○月曜日・火曜日は大島翠砂さんのお菓子と可愛い雑貨屋のお店としてシェアしています。

○水曜日定休日

○木曜日〜日曜日は2階がギャラリーじゃらんじゃらん小舎として、色々な展覧会を開催しています。また、1階は、喫茶橅の木・天然酵母のなおみパン屋になりました。pm12:00〜pm8:00(展覧会の最終日の日曜日はpm5:00までです。)

○月の第一週目は2階ギャラリーにて「もう1度学校」を開設しています。
もう一度、自分自身で作る喜びを味わって頂けたらと思っております。


*もう一度学校の中身につきましては、別に記事にしていますので、ご覧ください。


                           報告・永澤貴子