今年も、残り僅かとなりました。お越し頂きましたお客様、作家さん、またこのブログをご覧の方々みなさんありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
                      じゃらんじゃらん小舎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*2010年の日程*
2010年1月14日(木)〜1月24日(日)(内、月〜水は休廊)
「麻生 節 型絵染展」

1枚の型紙より布に染めた絵画。1つ1つが洗練された絵画作品展です。

どうぞ、ご覧頂けましたら幸いです。


2010年1月29日(金)〜2月14日(日)金・土・日のみ開催
じゃらんじゃらん毎年恒例のはじまりはじまりの企画展
今回は、何のはじまりでしょうか!どうぞお楽しみに!!

1月29日よりギャラリーは、金・土・日のみとなります。
喫茶ぶなの木の魔法のスープも金・土・日やっています。
pm12:00〜pm8:00
(ギャラリーは、展覧会により日曜が、pm5:00までの時もあります。
随時、お知らせ致します。)

尚、「じゃらんじゃらん小舎ワールド」として

月・火*大島翠砂のお菓子と雑貨の国

水・木*さいとうなおみの天然酵母パンとコーヒー屋

金・土・日*ギャラリーじゃらんじゃらん小舎・喫茶ぶなの木

といついらしてもお店はやっております。


どうぞ、宜しくお願い致します。

                     代表・じゃらんじゃらん小舎