1000年先にいのちはつづく
祝いの島
纐纈あや監督作品
プロデューサー本橋成一
ドキュメンタリー

ポレポレ東中野にて6月19日(土)よりロードショー

じゃらんじゃらん小舎でも特別鑑賞券を扱っています。1300円です。是非、いらしてください

************************

 私は、5月の試写会に観に行きました。島の方々の暮らし・風景がありのまんま伝わってきて、心にしみこむ温かさを感じました。

1982年、島の対岸四キロメートルに原子力発電所の建設計画が持ち上がった。
「海と山とさえあれば生きていける。だからわしらの代で海は売れん」という祝島
の人々は、以来28年間反対を続けている。(パンフレットより)

観終わり、島の方々から豊かな気持を頂いたような気が致しました。

是非、ご覧頂けたらと思います。

                          じゃらんじゃらん小舎
                              永澤 貴子