10月1日ー10月3日(金・土・日)
201010-1

小野寺みちる展
ヒカリ ミチル日々
ハンコ作家の小野寺みちるさんの展覧会です。ハンコの作品以外にも、イラストレーションも発表致します!

10月8日ー10月10日(金・土・日)
201010-8

KAZUEワールドpart3
楽しい作品たち
帽子・バック・ブローチ・マフラーetc
思いもつかない素敵な発想で、チクチク縫った後や生地を生かしながらオリジナルの作品をつくっています。お楽しみに♪

10月15日ー10月17日(金・土・日)
虹の家〜展覧会
障害をもったお子さんとお母さんのコミュニティの場・手作りの創作・アトリエを武蔵小金井に設けています。染め・羊毛ワーク・織りと楽しい作品をうみだしている「虹の家」の皆さんの作品展です。
10月22日ー10月24日(金・土・日)
それから それから展
姉妹と黒猫の物語
それから、どうなるの?
ワクワクできる様なイラストを描きたいと思います。
素敵なイラストレーションを描く作家さんの作品です。

10月29・30・31日11月5・6・7日(金・土・日)
横手かよこ個展
新鮮なセンスで洋服や皮バック・タペストリーを作っています。
秋のおしゃれアイテムにどうぞ、探しにいらしてくださいね!

*pm12:00〜pm8:00(展覧会最終日pm7:00まで)