2月11日(金)〜3月6日(日)(金・土・日のみ開催)
末永くヨロシクハート展
img008

DMのハートの雲は、横浜の赤レンガ倉庫から、空を見上げた時、みつけました。

つるし雛*陶・ボタン・イラスト・写真・さをり織り・雑貨・羊毛
などなどハートをテーマに作品が集まりました!!
ハートの仲間たち(参加者)

竹下 初子・三品 留衣・mizum工房・黒川 幸子・KATWOKO・Reeco・KAZUE・吉岡 カオル
保坂 あゆみ・ACOBA・貴貴・吉岡 裕子・吉田 泉・武川 涼子・ヤマワワ フウ・箱田 玲子
鬼塚 月代・アトリエくさこ(順不同)


ギャラリーじゃらんじゃらん小舎
http://www.geocities.jp/jaranjarangoya/

3月11日(金)・12日(土)・13日(日)
柿本慧子個展
柿本さんは仙台在住の作家さんです。柿本さんのイラストレーションは、昔のどこか懐かしい気持ちを思い出させてくれます。独特な感性でとても面白いです。(じゃらん小舎・キキの勝手な感想ですが・・)是非、皆さまに見ていただけたらと思います。

3月18日(金)・19日(土)・20日(日)
工房ガラ
高島真理個展
彫金・石・アクセサリー

高島さんは、じゃらんとは20年来の知り合いです。私事ですが、私が20歳の時、母が真理さんに頼んで、シルバーと天然石(アクアマリン)のデザイン指輪・イヤリングを注文しプレゼントしてくれました。星形のシルバーの中心にアクアマリンが輝いているデザインです。今も大切な時には身につけ、普段はお守りのように大切にしています。それはそれは、素敵な彫金を手掛けていらっしゃいます。どうぞ、この機会に皆さまにもご覧いただけたらと思います。(じゃらん小舎・キキ)

3月25日(金)・26日(土)・27日(日)
ギャラリーはお休み致します。



4月1日(金)・2日(土)・3日(日)片山聰子個展・写真
やわらかい光に包まれる・・そんな雰囲気を感じさせる表現の写真の展覧会です。
季節がら、散歩しながら♪どうぞ、お出かけ下さい!