11月23日(水)
マンボウの畑で採れたての無農薬金時芋や里芋・お野菜を使って芋煮会をやりました!

晴天の下。美味しい食事に舌包み20名ほどお集まり頂きました

原っぱで踊ったり、ジャンべをたたいたり、自然の空気をたっぷり吸いこみ、みなさんと豊かな時間を味わいました。

(すっかり夢中になり、今回は写真があまり撮れませんでした



今年は、お芋もお野菜もとてもいい出来ばえです!金曜のご飯用に、芋やお野菜を持ち帰りましたので、「今日のご

飯」を楽しみになさってください。

                                             山梨県鳥沢・マンボウの里
                                                      記事・永澤貴子(キキ)