08f5334c.jpg


KAZUE(作家名)
じゃらんじゃらんの森の木曜「ちくちく日和」を担当しています。
KAZUEさんのちくちく縫う感覚がとってもアートでキュートなんです。
リネンのバックにイロイロ感覚で感性の光る作品を次々と生み出しています。
写真ではわかりづらいので、是非、みにいらして下さい


c5f6a578.jpg



3a673003.jpg


みやはらみお
じゃらんじゃらん通信の漫画でお馴染みの作家さん。
長く連載されて、カラーも入り一冊・別冊号が出来上がりました。(手作りです。
不思議ワールド。是非、手にとってご覧ください。(今ももちろん連載。続いています!)




2803fdc1.jpg






3cec18d1.jpg



モリサキ靴工房
靴の職人さんの作った小物・バック・ブローチ♪
靴作りで出た残りの皮で作りました。
しかも、リーズナブルなお値段です