2月26日(日)
今日のご飯。お休みさせて頂きます。
尚、絵本カフェはやっております。
今日で、ハートの展覧会は終了致します。
新しい作品もありますので、どうぞ、ぷらっとお寄り頂けましたらと思います。

来週は、じゃらんでお馴染みの作家・ACOBAさんの個展。3日間ですのでお見逃しなく



昨日は、月に一度のチャリティー人形劇でした。朝から雨降り。そんな中、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

演目は、新見南吉作「手袋を買いに」
ピアノの先生のご好意で生演奏も加わり、手影絵で構成いたしました。
こどもの遊びや舞台をやっている方も駆けつけて下さり、みなさんと輪になり(集団)遊びをやってくれました。
ほか、いらしたこどもさんとハンドベルで簡単な演奏をやってみたり豊かな時間を過ごせました。

来月は、3月24日(土)11:00〜皆さんとの遊びも加えたお話と歌の人形劇を予定しております。
どうぞ、
お越しいただけましたらと思います。
よろしくお願いいたします。

                                              人形劇・とこトン