国立の桜は、今、8分咲きです。よく見るとまだ蕾が見られます。
それで、大学通りまっすぐの桜並木は遠方まで桜の濃淡が美しく感じられます。来週はすっかり全部咲いて、少し桜がちらほら舞うのでしょうか。それもまた楽しみですね
じゃらんでは、今日までJUNOさんの展覧会です。
来週の13・14・15日(金・土・日)
                20・21・22日(金・土・日)ギャラリー&絵本カフェはお休み致します。

他の曜日は、営業しております。
☆21日(土)は山梨県・マンボウの里にて「マンボウの里・3周年記念祭☆震災の支援の為のチャリティー芝居」を行います。
*マンボウの里は、国立駅から中央線で1本で行かれます。一時間ほどです。最寄駅は、鳥沢駅。
大月行きですと、乗り継ぎなしで行かれます。
鳥沢駅前のタクシーでマンボウの里までと伝え、通じます。1メーター710円で行かれます。
徒歩で20分です。


祭りでは、おいしい食べ物。また、日本でただ1人のインド式巻きもの紙芝居師(ポトゥア)の東野健一さんも駆けつけて下さいます。
どうぞ、皆さま、遊びにいらして下さい!!


4月27・28・29日(金・土・日)pm12:00〜pm8:00(最終日pm7:00まで)
アカイ・モリック 絵画展

東野健一さんのインドの友人のアカイ・モリックさんが、作品が震災の支援になったらと、東野さんに言伝し、日本で絵画展を行うことになりました。
期間中は、東野さんのインドでのお話もたっぷり聴かせて頂きます。
ぜひ、足をお運びいただけましたらと思います。
宜しくお願い致します。