森のベーグルサラダ
☆柿屋さんのベーグル+レバーペースト+レタス+クリームチーズ+胡桃のサラダ
☆オニオンスープ
☆ベーグルととろけるチーズ
☆コーヒーか紅茶
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円

今日もすごい風ですね。
3月3日のお雛様には、紅毛氈がひかれますね。赤は、魔除け。邪気を人形に移して、川に流す、流し雛もあるくらいです。
この時期は、体が毒出しし、疲れがでやすかったりします。春の訪れの前は、風や雨でけっこう、ハードですね。
そして、3月頃の薬草。蕗のとうや蓬は、体の毒を外に出してくれます。旬のものはその時期に丁度、必要なものを与えてくれます。それらを取り入れる事で、体をリセットし、4月には桜が心を癒して優しさをもたらしてくれます。
自然の恵みに感謝です

私も、疲れから憂鬱になりやすいので、国立の温泉で塩サウナに入り、塩まみれになり邪気を払ってきました!
このところの体の不調がかなりとれましたよ。
おすすめです。

みなさまもお元気で