昨日は、人形劇にお越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

皆様から、頂きました

3500円を

「子どもとアートプロジェクト明日」へ送金致します。(こども劇場おやこ劇場全国フォーラム東日本災害対策本部)

ご協力ありがとうございました。

次回の人形劇は、4月13日(土)です。

演目「へちまのへーたろう」
絵本を劇におこしています!どうぞ、お楽しみになさって下さい。
他・歌と音楽・ウクレレ♪

                                         3月10日 報告・永澤貴子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日。3月11日。東日本大震災から2年 経ちました。

まだまだ、東北の方々の復興がまだまだな地域があるようですが、一日も早く、復興が進むことをお祈り申し上げます。

なにか、支援できる方法は、ないかと始めたチャリティー人形劇。
毎回、じゃらんじゃらんの常連さん。通りがかりの方からの温かい応援で、続けて来られました。

本当に、ありがとうございます。

また、人形劇を生み出していくことで、私自身も元気づけられました。

こうして、毎回、新作を人形から、製作していく中で、仲間と生み出していく中で、生みの苦しみも伴いましたが、生み出した喜びと、回数を重ね、仲間と息が合うようになってきた喜びを、ここのところ感じています。
皆様から成長させて頂ける機会を与えられてることを感じております。
こうして、出来上がった人形劇を皆様に観て頂き、そのエネルギーを届けられることは、
勝手ながら、共に今、生きている。そんな気持ちで前向きになれます。

皆様から頂いた募金は、送金先のこども劇場おやこ劇場さんが、夏のキャンプや東北の子どもたちの為の観劇に使っています。

これからも、試行錯誤しながら、
東北の地域の方々の事を忘れず
活動を続けていきたいと思っております。

皆様、これからもご協力、宜しくお願い致します。
                                   2013年 3月11日 人形劇トコトン・永澤貴子