5280893d.jpg

f9560be2.jpg

写真は、台風が去って、夕暮れの空です。
国立の街は、緑が多いから街中から緑や木の香りが漂います。

木の香りというと、今月、23日(月・祝)は、山梨・
マンボウの里で滝本ヨウさんの木削りがあります。

ヨウさんに会うと、ヨウさんから木の香りが漂ってくるのですヨ。

日本中、外国と沢山の木に出会っている木削りマスターです☆彡

参加費・大人3000円
小人2000円
お弁当希望の方プラス500円です。

☆ゆっくり木と自分と向き合える時間です。

どうぞ、みなさまお待ちしております!

受付・金曜〜12時042ー577ー3908まで

♪昨日の酵素ジュース作りも雨に降られず無事楽しく終了しました。とっても良かったので、また企画したいと思っております。次回をお楽しみになさって下さい♪

じゃらんじゃらんの森