先日は、チャリティー人形劇にお越し頂きまして、ありがとうございました。
頂きました、カンパ1480円は日本赤十字社へ送金致します。

2011年3月11日の地震以来、夏から劇と人形劇を続けてきました。
人形劇という楽しい場のエネルギーを義援金として送り続けることが、復興への祈りになると思い続けております。
また、有難いことですが、当時、地震の状況になえていた心も劇を生み出すことで、前進する力を頂けました。

毎月の新作を生み出すことは、自己鍛錬にもつながっていました。

 今年は、もう一度、人形作りから見直し、見てる人が気楽でワクワクできるものを発信できたらと夢見ています。

また、実際に東北へ訪れる機会がありましたらとも思っております。

ここから、日々
エールを送ります。

                                               じゃらんじゃらんの森・3月11日
                                                人形劇とことん 永澤 貴子
                                                           (人形使い)

次回の人形劇は、4月12日(土)です。午前11時から45分
人形劇の他
ギターの生演奏も、ありゆったり心がなごむ時間です。どうぞ、皆様、お立ち寄り頂けましたらと思います。
今後とも、人形劇とことんを宜しくお願い致します。
                                                 永澤 貴子(キキ)