374c3e0d.jpg

3145fa11.jpg

f249c1d4.jpg

今日も、暑い!(>_<)日中の外出は、きついですね。夕方になって、いくらか
風が心地よく・・・こんな時の楽しみは、空の雲の表情や沈む太陽の美しさでしょうか。そう思いながら、じゃらんに立ちよると、壁がステキ!(今日は、木曜日、かずえさんのお店です。)
ステキなタペストリーに暑さが、吹っ飛び、ワクワク元気が湧いてきました( ´ ▽ ` )
かずえさんは、この暑さでも、もくもく作品を生み出していました!

明日から、また引き続き、マルシェです。22日は、二階で、さをり織り体験です。

みなさんも、夏の疲れが出る頃ですので、どうぞ、お身体大切になさってください。

じゃらんの杜のキキ