2015-01-01-12-17-21


期間・1月9日(金)〜2月2日(月)
☆金曜日から月曜日開催
12時〜20時(最終日・19時)
1月11日(日)初釜
花びら餅とお抹茶 800円
午前11時に、着物を着て、じゃらんに集合。谷保天満宮で、初詣致します。

十人十色の和みがテーマ♩平和の和。うれしいわ。ときめくわ。おいしいわ。きれいだわ。たのしいわ。さすがだわ。わくわく。笑う。笑う門には、福来たり!わっはっは!手をつなぐ輪。ワンダフル。ワンタロウ。わっしょいわっしょい!湧きあがる情熱あふれて、輪っかをくぐりすっぽーーん!飛んで行くわ!!ワイルドねぇ。じゃらんわーるど。ゆかいだわ。
さあ、貴方の和はどんな和かしら?
2015年はじまりはじまり〜〜〜
じゃらんじゃらんの杜 今年も宜しくお願い致します。


1月8日木曜日
KAZUEのチクチクの杜もスタート致します。