今回。はじまりの展覧会。みなさん。素敵な方々ですので、作品とは、関係なく、紹介致します*\(^o^)/*

インドの紙芝居師(ポトゥア)の東野健一さん
(今回、絵を出して下さいますが、東野さんの語り!聞かれる機会がありましたらオススメ!また、じゃらんでお呼びする時には、声をかけますね!)

熱海の禅寺長光寺の住職さんで、アーチストの柿沼忍昭さん

和み展のDMの日の出のタペストリーの作品、自由自在なテキスタイルを生み出している横手カヨ子さん

神戸から、着物の着付けやお茶会に来られる、帽子や小物を作られる作家さんの横田磨美子さん

大分県から、自然体で、閃いたら、手作りでみんなを幸せにする日下部陽子さん通称・くさこさん

灯りや旅人、天使の羽のついた人、器で、すてきな作品を生み出している吉川裕子さん

北海道から、素朴で、ユーモアのある作品を生み出している柿本慧子さん

奈良から親子で、参加。普段は、森に住むフォレスタンを描いている今西ゆきさん

じゃらんで、当時最年少で、個展を開き、絵や陶芸、ライブをやってくれた、すずきさとこさん

柔らかなパステル画で、普段、今は、たいこを叩いている佐々木ひとみさん

じゃらんのパソコン係。人形劇とことんのメンバー。色々多彩なみやはらみおさん。

障害を持ったお母さんと子供たちの交流のアトリエを主催している虹の家の金子英子さん

ユーモアあふれるキャラクターをうみだす。ほんわか。ひきまのはんこ。

今は、フラワーエッセンスの案内人。
ジブリッシュ劇や創作も素晴らしいYUZUKAさん

踊る切り絵師。和田真由子さん

細やかな刺繍や詩人の伊藤まり子さん

刺繍で、絵描く絵画。素晴らしいです。あおたにあきさん

表現多彩なイラストレーション。かわいい小物も作る。ACOBAさん

縄文のイメージの服、天然染め、羊毛羊、普段、太陽光発電暮らしをしている藤井智佳子さん

センスあふれるさをり織りの武川涼子さん

チクチク。自由自在。楽しんでる〜?!じゃらんの木曜日担当。エコで楽しく作品も生み出しています。じゃらんの舞台、役者でも活躍!KAZUEさん

かわいいから、面白い!ぬいぐるみ作家のもりあいのぶえさん

ペン画で、独特なメルヘンの世界を描く山内千香子さん

飯能で、家族みんな陶芸一家で、素敵なお店壺壺屋を経営。じゃらんでは、初個展からずっとお付き合い。かわいい動物の陶器が多いかな?泰木窯さん。

天然酵母パンや身体に優しいおやつ作りの名人。さいとうなおみさん。

色彩が豊か。優しい絵画。林りささん。

乙女心をくすぐる、テキスタイル。洋服。愛情あふれる刺繍を生み出しているjunoさん。

染めの達人。洋服や足袋ソックス。など格好よくて、着心地のよい作品を生み出している布澤晴恵さん

やさしい、ふんわりと心のすきまに寄り添うキャラクターを作っています。コハルさん。

センスある編みものから、香りからなんでも作られる松下みかさん

元気はつらつ。絵も、楽しくて愉快!
普段は、太鼓や西日暮里で楽しいカフェを開いている。ささきさとみさん。

じゃらんの店長。陶彫。監督。料理の発明。多彩。生さん

私。じゃらんの看板娘。貴貴。

が参加致します。

みんな違ってみんないい!囁かなみんなの和みがテーマ。
和のバイブレーション!
お楽しみになさってください( ´ ▽ ` )