2015-01-15-21-48-22

このお便りは、長年、お手紙を頂く、年配の方からの文です。宝ものです(o^^o)

今日は、長年のお客さんからお便りを頂きました。
嬉しいプレゼントです!
そのお客さんのお子さんが、幼稚園の頃から来ていて、今は、大学生。

じゃらんに赤ちゃんの頃から来ていて、今は、すっかり大人の子が、沢山います。

国立には、長く根をおろしていたので、思い出 は、小説が何冊もできてしまうくらいです。

20代の頃は、子どもたちから、沢山、元気をもらっていました。店頭売り時代です。
今週は、生さん。カレーパフを作ると言っています!

じゃらんは、学校帰りの子どもたちの通り道。お手洗いもじゃらんに駆け込む子もいました^ ^

沢山の方からのお便りや温かな気持ちで、生かされてきたなぁ
つくづく思います。

今日も一日。ありがとうございました🍀
貴貴