昨晩、幼馴染に連れて行ってもらった店で、刺身のたたきに、沢庵とネギが入っていて、海苔で巻いて、ワサビ醤油で頂く食事が出ました(o^^o)

👀沢庵に感激

美味しかったので、今晩は、作ってみました

今日の晩御飯。
忍昭さんの地蔵米(玄米)に麻炭を入れ、土鍋で炊いたご飯

刺身のたたきに、ネギと地元の無農薬のおばあちゃんの沢庵を細かく刻み入れて、紫蘇も加えて、海苔で巻いたもの。

有機キヌアとワカメの和物

梅干しと、キムチ少々。

大豆肉を揚げたもの

大豆肉を戻した汁で、汁物

元気充電完了しました。

☆小金井の家は、只今、4月開店の為、改良中。部屋が凄まじいので、写真撮りたい所ですが、器も味気ないので断念。
(._.)
器も美しく使えたら、更にパワー出ますよね^ ^

コツコツ頑張ろ〜う