2015-01-31-19-42-29
2015-01-31-19-43-08
2015-01-31-19-42-42
間もなく、国立を終了するので、日々、懐かしいお客様や、友人が来てくださっています。

色々な思い出が頭を駆け巡ります。

今日は、私が劇団時代の時の先輩から、よろ昆布が送られてきました
うれしいサプライズ✨

16年前から、応援し続けて、下さった年配のお客様も来てくださいました。
その方は、今日、子供の城に行ってからじゃらんに来てくださいました。

青山の子供の城が、30年経つそうですが、終了するとの事。建物の水道管がもうもろくて、危ない。建て直しの費用は、ないから終了との事。
子供の城での取り組みの図録を頂きました。素敵な中味ですじゃらんの図書コーナーに置いておきます。
いつかは、終わりがくるのですね。今が貴重に思えます🍀

さをり織の涼子さんからの心温まる手作りコサージュの贈り物。
生さんと私に。
私が頂いた、コサージュの中心には菩提樹の実。
私は、樹木占いで、菩提樹生まれなので、菩提樹がお守りになります。
心強い贈りものです😌

涼子さんの小学生の息子さんも、お菓子の差し入れにモンドコレクション受賞を見て
これを!と選んで、じゃらんに持ってきてくれました
気持ちがいっぱいつまっていて嬉しかったです。じゃらんで、いっぱいカレーパフを食べてくれました。
ハートが伝わります

国立で、はじめの頃から、ずっと、温かく、じゃらんを応援し、通い続けて下さったともこさん。

私が24の頃から、ずっと、成長を見守ってくださいました。
お仕事しながら、そんな風にして頂ける事。ありがとうがいっぱいです。
今日。本を頂きました^ ^
じゃらんの図書コーナーに置きます。
読むのも楽しみです

じゃらんの二階は、カルタ遊びの場になったり、語り合う場になったり、一休みで、ぼんやりできたり、みんな家に帰ってきた感じで、あたたかい。
お客様同士が思いやりに溢れていて、ほっこりします😊

お客さんと自然とこういう場を紡げた時間が宝だったと思う今日でありました。

今日も一日。お越し頂きました、皆様。ありがとうございました😌✨🍀
貴貴