2015-02-02-22-12-11
2015-02-02-22-11-19
2015-02-02-22-11-32

じゃらんの最後に居た2人と!店頭で、パチリ(^∇^)
2015-02-02-19-32-45
2015-02-02-18-52-50
2015-02-02-18-55-03
2015-02-02-18-11-30
2015-02-02-19-14-21
2015-02-02-19-33-57
2015-02-02-20-04-58
2015-02-02-20-25-10
2015-02-02-19-25-43
2015-02-02-19-59-29


今日も、記念撮影大会!
まだまだ、記念写真ありますが、あとは、私のプライベートアルバムにおさめます💗
キキより


店長の生さんからのメッセージ。

密度の濃い16年でした。やりきった感があります。
沢山の方との出会いがありました。
じゃらん人生の中で、尤も充実した期間でありました。
それも、皆様のお陰だと心より感謝致します。
ありがとうございました。

2015年2月2日 関根生子

みなさま、16年間、じゃらんじゃらんにお越し頂きまして、ありがとうございました。
未熟な私が、お客さんたちから沢山、励まされ、生かされ、今があります。家族のように、このじゃらんに来て頂いた思い出を大切に次のステップの糧にしたいと思います。
今後共、どうぞ、宜しくお願い致します。

2015年2月2日 永澤貴子