2014-12-21-09-15-41

(写真は、生さんの絵です^ ^)
旭通り商店街。
美味しくて、評判の柿屋ベーグルさん。
今でも、開店前から、人が列をなしています。

柿屋さんご夫婦さんとは、柿屋さんオープン前からじゃらんにいらしたので、楽しい交流がありました^ ^

山梨では、うちのハーブで、野外ベーグル作り体験をお願いして、盛り上がりました(⌒▽⌒)
美味しくて、毎日でも食べられるようなオーガニックベーグル
なかなか、今は、すぐ売り切れて食べられないけれど、引越ししても行きまーす(o^^o)

ありがとうございました!

さて、毎日、通りがかるとつい見てしまう。
古道具・古美術屋の国立堂さん。
こちらの家具を随分購入しました。
いいものがあるので、いつも気になります。みなさん、気持ちのいい方で、店によく運んでもらいましたm(_ _)m

ありがとうございました!

お米屋さんの宮伝さん。家族みなさんと、昔から働いている方が一つの家族みたいで、私の憧れな家族風景。

いつも、荷物を持っていくと、しっかり梱包できていないときは、直してくださったり、道でもみなさん、にこやかに挨拶を交わしてくださいました。
チャリティの芝居のチラシも貼ってくださったり、お世話になりました。

国立で、もう大昔からあるお店。店内に当時の写真もあり、感激しました。

子供たちは、小学生の時にじゃらんの前を通って
よく挨拶してくれて、今は、1人は美大生。
みんな大きくなって、私は、浦島太郎状態です。
じゃらんで、出会った子どもたち。
みんな、大学生か、20代前半。

いやー!月日が経つのは、速い!
しみじみ思いました。

宮伝さん
ありがとうございました!