2015-02-28-13-11-58

(大学通りの菜の花。今日は、午前は、国立の大学通りを生さんとゆっくり歩き、谷保天満宮へ、お礼の挨拶に行きました。)

午後は、引越しと、引越し後のお掃除をかずえさん、童話のかみやまともさんが手伝いに来てくれました。
ゴミは、何度も引き受けて、家に持ち帰って下さったり、
鉾まみれになりながらのお掃除。何から何まで、日々、助けて頂き、胸がいっぱいです。
ありがとうございました。

お店を終了してから、日々、協力してくださる方が現れて、心より感謝致します。

国立に引越ししてきた、16年前も町の見知らぬ方が、頑張って下さい!と声をかけてくださいました。

知り合いの自然建材店の方が、
たまたま現れて、前に入っていた店の仕切りだらけのものの解体作業を手伝ってくださり、助けて頂きました。

今も昔も、人から支えられてきた事を思い出し、今日、1日。しあわせな気持ちを頂けました。

小金井は、すごい荷物ですが、明日へ向かって張り切れる力を頂けました

みなさま
ありがとうございました。

じゃらんじゃらんの杜