imageimage
ママがおばけになっちゃった!
のぶみさんの絵本
を今日は、読みました。
絵とお話し。笑う所もあり、じわんと涙が出てしまう所もあり、絵本担当の青衣ちゃんは、涙ぐんで、いました。

短な大切な存在。
大切なのに、短かすぎて、甘えてしまう。

この絵本を読んで、家族をいたわる気持ちになりました。


絵本担当。青衣ちゃんは、落語絵本たがや
面白くて、温かい(^^)
そして、おめでたい話。

青衣ちゃんの友人の声優をやっていた方も参加!
落語絵本じゅげむを読んでくださった。

私のお気に入りの絵本
ふたり
を声優の方の声とぴったりで、読んで頂きました。
野村萬斎さんみたいな声でした!
うっとり♡

わらべうたのひろみさんと荒井良二さんのわらう星を掛け合いで語りました。
みんなとも笑いました(≧∇≦)

私の巨大絵本の花ひらくの詩も店に置いていたので、読みました。


今日は、猛烈な暑さ。

そんな中、お越し頂きまして、

ありがとうございました🍀

来月から、第4日曜日・午後1時から3時に絵本の時間が変わります!
どうぞ、飛び入り大歓迎です。

貴子