imageimage
青衣さんから、メッセージが届きましたので、そのまま投稿致します♡(^-^)/


「ママがおばけになっちゃった」

好きな人を思い返したとき、ダメなところほど強く思い出して、そんなところが大好きだったって思うのかもしれない。凄く素敵な絵本でした!

「じゅげむ」
プロで声優をされてらした米田さんが練習でよくじゅげむを読んでたそうです。低く響くお声が素敵でした〜。「ふたり」も語る感じで良かったです。また来月もお待ちしております♪

「たがや」
隅田川の花火大会で産気付いてしまったおかみさん。屋形船に居合わせたお客さんやお相撲さんに助けてもらって、吾妻橋で無事出産!ちょうど昨日、私は隅田川の花火大会に行ってきたのでとても話しが楽しかったです♪

青衣