imageimage
いつも、外出にも、持ち歩くテルミー線香やレメディや麻炭が今日持ち歩かなかったので、
身体リセットに今日は、鍋に枇杷の葉とローズマリーを煮出してお風呂に入れました。

なんにもない時は、短な葉っぱの力を借りたらいいんだ〜♫

たまたま、知人が、キャベツを被っているのを見て、思い出しました(^o^)/

キャベツは、熱中症にいいと家庭の医学辞典にも載っています。
しかし、まだ、被ったことがないので、
これから被ってみようかな(^o^)

山梨には、キャベツはこれからで、なかったので、今日は、枇杷で身体癒やしています。

葉っぱは、ハーブや蓬や枇杷が主。

よく調べたら、きっと色々な葉っぱがきくものかもしれませね。