cfffb9c5.jpg

b6a906be.jpg

1f73c0b2.jpg

d2104c3a.jpg

a1bf34e1.jpg

(o^o^o)絵本の語りっこ!いっぱい楽しい絵本を知ることができました。

100万回生きた猫
は、青衣さんと一緒に読みました!コラボで、語るのも楽しいです(o^o^o)

うさぎのさとうくん
参加の方が、絵本を持参で語ってくれます。ページを開ける度、夢が広がる展開にワクワクします。≧∇≦

まどみちおさんのこどもたちへ
こどもたちへのメッセージの絵本。いいメッセージです!ぜひ、ご覧ください。
クーナ
小人のお話。私が以前、一目惚れし、購入した絵本。じゃらんにあります(o^o^o言葉がない絵だけのページにうっとりです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クーリーおばさんのふしぎなにわ
わらべうたのひろみさんが、持参して読んでくださいました♪
すてきな絵本でした

まないたにりょうりをあげないこと
青衣さんオススメシリーズ面白いです!


わらべうたの会は、庭の蚊帳の中で!こどもたちが、はしゃいでいます。今日も色々楽しいうたを教わりましたが、私は、用事で呼ばれることが多く、少しの参加。外からみたら、いい雰囲気なので、パチリ!やっこさん作り♪して、うたいましたよ〜♪♪

夜は、映画同好会♪

今日も1日。ありがとうございました。

貴子