58aad6f3.jpg

4306d8b2.jpg

a8eb3822.jpg

0ea15b4a.jpg

トムズボックスさんに置かせて頂いた私の画集が売れていたので、トムズボックスさんのギャラリーにあって一目惚れした小鳥ブローチとカードを記念に購入(*´∇`)
なんと、大好きな手作り雑誌くりくりにでている作家さん!平林まゆみさん♪の小鳥!似てるーと思っていたらその人でした♪

絵本は、またまた可愛い!おざきえみさんという絵本作家さん♪
ほっこりする絵本と絵でした♪

懐かしい顔ぶれの方とも再会(*´∇`)

胸がいっぱいになって、なんだか、落ち着きません。
今日は、満月。
沢山のありがとうを込めて、今宵は、瞑想して眠りたいと思います。

貴貴m(__)m