717a0013.jpg

06f0812e.jpg


先日のチャリティーでは、絵本の朗読の他、新作童話を読みました。

今、佐々木ひとみさんのパステル画に童話を書かせて頂いています。

ひとみさんの一枚の絵から、風や光、薫りが届いて、ふんわり膨らんで、今、7作の童話がうまれました。すてきな絵です!!

内、4話を読ませて頂きました。

絵本は屋久島を舞台にした、わたしは樹だという松田素子さんの文、nakabanさんの絵の絵本を読ませて頂きました。

その語りを感じながら、踊りでゆうこりんさんが魂をこめ表現してくださいました。
また、
祈りという詩集から、ゆうこりんさんが迫力ある朗読を語ってくださいました。
これからも、度々、発表の場を作りたく思います。

今後共、どうぞ、宜しくお願い致します。

じゃらんじゃらんの杜
貴貴