27d1c48d.jpg
今週も引き続き手作りTシャツ展開催しています!
今日も新作が届きますよ〜o(^-^)o
お楽しみに!!

☆23日・土曜日は、14時から関根ともこさんのリンパケア講座!
ぜひ、感心のある方。実感しにいらしてください。
リンパケアの後、16時〜さとさんのカードリーリングも行っています。

☆24日・日曜日は、14時〜青衣さんの絵本の語りっこ
飛び入り大歓迎です♪
あわせて、オーラひろみのカラーセラピーやオーラ絵診断も行っております☆

☆25日・月曜日は、さをり織り体験があります。好きなテンポで好きな糸を選び、心のままに織りを楽しめる時間です♪案内人・武川涼子さん

今週もじゃらんじゃらんで、ゆっくりくつろぎにいらしてください(*^^*)

*写真は、旭ブルーベリー農園から。ブルーベリーの濃淡の美しさにうっとり(*´-`)緑と流れる風の心地好さに癒されました♪
秦野にあります。オススメです♪