6227d3cf.jpg
毎年恒例となったチャリティー劇団マンボウ。

チャリティーになる前からの、作品数を数えると、今回で8作品めになります。
じゃらんにこられお客さんや作家さんで結成しました。舞台経験のないメンバーがほとんどです。メンバーは、お手伝いを含め22人以上になりました。

芝居経験がなくても、1人1人が魅力的な個性豊かなメンバーで芝居にも年々磨きがかかります。

みなさん日常生活が多忙な中で、月に1度集まり、また、心を通わせ、表現し交流できることは、貴重であり、またしあわせな時間だと実感しています。
メンバーに心より感謝致します。

昨年まで、東北の方面で使われる子供アートプロジェクト明日や、日本赤十字社の東日本大震災義援金へ送金していましたが、

今年は、熊本の被災地で炊き出しに奮闘している園田恭子さんの活動を知り、被災地での身体にいいスープを作り続けている意識に共感しそちらへ、お送りすることに致しました。

お客様に舞台に足をお運び頂き、ありがとうございます!

これからも、手作り、表現を通して、元気の気を生み出し活動していきます。

今後共
劇団マンボウに応援をどうぞ、宜しくお願いいたします。

じゃらんじゃらんの杜