received_1671969056228670

活元コンサルタント産後ドゥーラの曽我部ゆかり先生を御呼びして
母と子の活元会を行います🌼
ランチ会では、子育てのお話もシェアしましょう😌

7月28日(土)
11時〜13時まで
13時〜ランチタイム

講師・曽我部ゆかり
(下にプロフィールがあります。)

参加費 2000円(ランチ代込)

*事前にじゃらんじゃらんの杜にご予約をお願い致します。
お申し込み時にお子さんの月齢もお伝えください。宜しくお願い致します🌸

母と子どもの会ですが、子どもに関わるお仕事で関心のある方も、ご参加頂けます。

★当日、参加も歓迎致しますが人数に制限がありますので
当日でも、ご連絡ください。宜しくお願い致します。

プログラム

ヽ荼輝親亜心と体の弾力を取り戻すために

合掌行気・掌の感覚を高めるために

L気の実習・背骨に気を通す事を学ぶ。二人一組で。

ぬ気の実際・免疫を高めるために。季節の手当て。

ジ果抜群赤ちゃん体操・穏やかな育児のために。寝かしつけ、排泄、緊張を緩める、など。

*会の初めには活元運動を行い、呼吸法を使った3つの準備体操を念入りに行います。あとは体の自然な要求に身をまかせるだけです。

*愉気の実習では、みなで集中して気を高め、実際に相手のカラダに手を当てていきます。
『気を通す』ことで手の感覚をつかんでくださいね。

講師/曽我部ゆかり
公益社団法人整体協会活元コンサルタント/産後ドューラ。
子育てのシーンに、愉気があれば、親子のコミュニケーションが愉しくなります。
愉気は見返りを期待しない愛情。慈悲の心です。
会の初めに、みなで活元運動を行い、気の感応を体感して、心も体も弾力を取り戻します。
活元も愉気もひとつらなりの心身の柔軟法。

皆様のご参加をお待ちしています。

https://www.facebook.com/jaranjarannomori/
じゃらんじゃらんの杜へのお問い合わせは、こちらのリンクをご覧ください🌈✨