今日は、林りささんの個展最終日。19時までです。
小金井のじゃらんじゃらんの杜は、今日で、一旦終了します。
長期休業に入ります。
ヨガクラスや絵本クラブは、引続き小金井エリアでも行っております。
ご興味がありましたら、どうぞ、気楽にお問い合わせください。

DSC_0035
DSC_0039


🍀12月16日日曜日には、絵本クラブは、小金井の家で14時〜行います。
***********

尚、
引続き、
国分寺線にある鷹の台にて、
handmade教室じゃらんじゃらんPARKを開く運びとなりました。
handmade公開日として、手作りを第4週めのみ公開しております∞
11月23日〜26日まで
さいとうまきさんのトーリ帽子やさんがご覧頂けます。

お教室は、こちらです。

IMG_20181112_120641
IMG_20181112_120656

どうぞ、今後とも
じゃらんじゃらんの杜を宜しくお願い致します。

handmade教室
じゃらんじゃらんPARK

関根生子
永澤貴子