小金井でのギャラリーは、一旦終了しましたが、木曜日のチクチク屋は11月いっぱい行っています🌈✨

KAZUEさんのチクチク屋は、11月をもって一旦、終了との事ですので
貴重です。

どうぞ、ぜひ、お越しください🍀
DSC_2900
振り返れば・・

オーナーの生さんが
チクチク、自由にゆっくりと手作りができる時間を設けたいと思い、
それができるのは、KAZUEさんしかいないとピンときてKAZUEさんを説得して、このチクチク屋は、はじまりました。

チクチク屋は、6年間だったそうですが、10年たったような気持ちになる

そんな充実した時間でした。
来られるお客様が次々と生み出す洋服や帽子などなど
楽しくて自由ですてきで
みなさんが生き生きして・・

KAZUEさんワールドが広がって

素晴しい時間だったと思います。

また、いつの日か
単発でも
チクチクのワークショップなどを通して、願いできたらと
夢みています☆

まだ、数回
ありますが

KAZUEさん

参加された皆様。

ありがとうございました💖

DSC_0046