今日から、まきさんのhandmadeのトーリ帽子やさんを新しいじゃらんで公開しています💗🌈✨

最寄駅の鷹の台からの行き道です🌈✨

国分寺線で国分寺から2つめ。

鷹の台駅下車から、玉川上水を歩いて、右手に
『くさぼけはし』が見えたら右曲し橋を渡り
まっすぐ。

道路を渡り、左手にセブンイレブンが見えます。

セブンイレブンの脇の道をまっすぐ道なりに歩き、左に曲がりまして、三本目の右側の道を右曲(外壁が黒い格好いいお家の所を入ります。)

その家をいれて、3つめの和の緑色の家が新しいじゃらんじゃらんです。

今日は、はじまりのパーティがあります🌈🔔✨15時〜お料理はカンパです。

みなさま!お待ちしています。🔔🌈💖💖💖


DSC_0010
DSC_0009
DSC_0004
DSC_0006
DSC_0005
DSC_0007
DSC_0008

received_347527015816866