先日、小金井から鷹の台へ無事に引っ越しを終え
はじまりのパーティを行いました。

(東小金井の家は、そのまま引き続き住んでいます。
山梨のマンボウの里からマンボウおじさんの関根も帰ってきます。
すっかり引っ越しして誰もいないのだと思われている方もいらしたので、こちらからもお知らせ致します。)

鷹の台では、23日から4日間。
handmadeのトーリ帽子やさんの帽子を公開致しました💖

お越し頂きました皆様。祝福して頂きまして、
ありがとうございました。
とても
とても
心あたたまる会となりました。
感謝でいっぱいです。

IMG_20181127_155108
まきさんのみんなと繋がる帽子!!


1543282663945
まきさんの星の守りちゃん

1543282651264
トーリ帽子のまきさんと(*^^*)
世界でひとつしかない手作りの帽子を楽しみました。
本当にありがとうございました!

さて、
お教室仲間と12月には、
手作り教室や作品の1日公開日など単発に行っていきます。
IMG_20181126_085749
12月1日は、フエルトで龍を作りますよ!

どうぞ、お楽しみ頂けましたら幸いです。
詳しくは、090ー1761ー6199まで
日中にお問い合わせください。


今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
じゃらんじゃらんPARK